SSブログ

【福島】福島公演@音楽堂 100人のご参加ありがとうございました。 [ミュージカル]

ガマ3.jpg 

10月8日(土)福島市音楽堂で、「ガマ人間あらわる」福島公演を開催しました。
当日は、約100人の皆さまにご参加いただきました。
ありがとうございました。
福島市内だけでなく、郡山市、伊達市、山形県など遠方からも多くご参加いただきま
した。
公演終了後すぐの感想交流会では、高校演劇部のみなさんも鑑賞いただき、
感想をいただきました。

エイサー.jpg
ガマ人間.jpg


アンケートの一部をご紹介します。
・一番最後の歌「ダイレクト」が印象に残りました。人の命について考えさせられ
た。
話もつくり込まれていて、とてもおもしろかった。(15歳)
・うしろにすわっていたガマ人間がおもしろかった。(10歳)
・国が隠していることがわからないことがあるので、福島の問題、沖縄の問題など勉
強したいと思いました。(58歳)
・複雑な問題をここまでの作品にするところに感銘を受けました。問題意識をもつ
きっかけとなる点において、とてもインパクトのある作品。
・「生きる」ということが大切なんだなと実感しました。(15歳)
・福島県民としてむずかしいテーマと思いながらも避けては通れない現実を見つめ、
未来に向かって生活していかなければと思います。

ガマ4.jpg


★ご案内★映画「高江 森は泣いている」上映会★
福島と沖縄をテーマにした「ガマ人間あらわる」の感想交流会とともに、映画上映会
を開催します。
どなたでもご参加いただけます。
日時:10月15日(土)午後6時〜8時
場所:アオウゼ(MAX福島4F)大活動室1
入場無料です。
連絡先:「月桃の花」歌舞団
電話:090-2769-4062
メール: info@gkabudan.jp

 

ガマ1.jpg
ガマ5.jpg
ガマ2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。