SSブログ

【大阪】関電前年越しアクションでエイサーを踊りました! [他団体行事参加]

関電前1.jpg関電前4.jpg関電前2.jpg関電前3.jpg毎年恒例の『関電前年越しアクション』で、今年もエイサーを踊りました。

エイサー隊6人に、三線、手踊りで2015年の踊りおさめ。

踊り終わったあとは、おでんやおにぎりなど、たくさんの差し入れを頂きました。



高浜原発の再稼働が狙われるなか、関電本店前でのアクションでした。

そうそう、平野公演を観た方が「日本ガマプラン」の替え歌をつくってきたと披露し
てくれました。

2番は「大阪ガマプラン」で維新市政を批判。おもしろかったです。

2016年も、ガマ人間たちの動きを止めるために、元気に歌って踊りましょう♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

プリンス

歌舞団員を増やして
ガマ人間達の動きを止めて下さいヽ(´・∀・`)ノ


by プリンス (2016-01-04 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。