SSブログ

【奈良】高の原駅前でエイサーストリートライブ! [ストリートライブ・宣伝]

高の原駅前1.jpg高の原駅前2.jpg高の原駅前3.jpg2月21日奈良公演「ガマ人間あらわる」にむけて、高の原駅前で12月27日(日)に宣伝のストリートライブをしました。
実行委員会6人と歌舞団から8人が加わり、津田高校のE先生も駆けつけてくださり、2時間チラシをまきました。
エイサーと歌で大分雰囲気が作れ、受け取りも上々でした。

あちこちで立ち止まって、たくさんの人と話せました。
そして、なんと!チケット2枚売れました。当日精算チケットも2枚です。
他にも、入江診療所でチラシを見たという若いお母さんは、京都イラク民衆法廷のスタッフでした。

そのあと、E先生が参加している辺野古高江とつながる奈良の会のJR奈良駅前情宣に飛び入り参加し、一緒にチラシ巻きしました。エイサー、歌も歓迎してもらえました[ほっとした顔]
ここでも映画「月桃の花」を見た、奈良大附属中学3年の男子生徒に当日精算チケットを渡せました!
つながる会のMさんにも。
次は1/9(土)13:00~高の原、15:00~実行委員会です。
よろしくお願いします[m(_ _)m]
皆さん、よいお年を♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。