SSブログ

【東京】OCCUPY TOKYO!@新宿 [ストリートライブ・宣伝]

Image677.jpgImage676.jpg
ウォール街でまきおこっている占拠に連帯して、今日10/15に、東京でもあちこちで、Actionがありました♪
私は新宿デモに参加しました。

"I am the 99%"
"生きる権利を再稼動"
"原発今すぐ止めて!"
Image670.jpg
みんな思い思いのバナーやプラカードを掲げて、新宿の街を歩きました。
やはり新宿はすごい人で、大きな注目を集めました。
しかし、警官も多くの人を出して、街ゆく人とデモの間を遮り、壁のようにずらっと立ちはだかります。警官に囲まれながらのデモでした。
Image678.jpg
TBSをはじめ、テレビ局や新聞社、市民メディアからの取材もたくさん受けました。
『原発も貧困も戦争も!止めるために、今、たちあがる。もう黙ってられない(>_<)』とあらためて実感しました。
***yuka***
Image672.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。