SSブログ

【大阪】ストリートライブ@十三駅前 [ストリートライブ・宣伝]

ストリートエイサー2.jpgストリートエイサー.jpg
21日(日)十三駅前でストリートライブをしました。
この日は、沖縄辺野古連帯ツアーを控えたエイサー隊員を中心に、エイサーを披露しました。立ち止まって観てくれる人や一緒に踊り出す人もいて、とても賑やかな空間になりました。
他のメンバーは、もちろん2月1日の新作公演「がま人間あらわる」のチラシを配りました。
受け取りは良く、1時間もしないうちに持って来ていたチラシをまききりました。
次回のストリートライブ予定は、10月5日(日)17時から、同じく十三駅東口です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。