SSブログ

【大阪】安倍ヤメロのcall響く@自民党府連前 [ストリートライブ・宣伝]

140701_180341.jpg
仕事終わりに、天満橋の自民党府連前に駆けつけました。
すごい人、人、人…。
140701_174808.jpg
集団的自衛権行使容認の動きに対して、昨日は400人以上、自民党府連前に集まったそうです。
昨日、首相官邸には約4万人集まり、今日も抗議のうねりが起こっています。
大阪でも『安倍はやめろ』『ファシスト退場!』『戦争するな』『閣議決定は無効!』のcall。
140701_174724.jpg
140701_175701.jpg
若い人たちが多く、みんな思い思いの手づくりプラカードを持っていました。
ここまで、むちゃくちゃされたら、もう安倍さんには退場してもらうしかありません。いま、声をあげるとき。
140701_180408.jpg
***yuka***
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ジャーガルグスク

この1時間ほど前、自民党大阪府連本部に行ってど真ん中で横断幕を持ってましたが、たくさんの抗議の人だかりの中、自民党は抗議文を受け取らず、シャッターを閉め警備員で人の鎖を作ってました。
僕は用事で帰りましたが、夜遅くまで抗議が続くと思います。
by ジャーガルグスク (2014-07-01 19:06) 

プリンス

http://nakamaunion.jugem.jp/?eid=545#sequel
by プリンス (2014-07-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。