SSブログ

【神奈川】強風の下、フリーダム湘南藤沢公演開催 [ミュージカル]

エンディングテーマ「フリーダム」 辻堂バンド「はまぼうふう」
フリーダム湘南藤沢公演の開催日・11/19(土)は神奈川県湘南地域では朝から雨が降り、午前中から強風注意報が、昼には波浪警報が発令される程の荒天に見舞われました。お客さんの足も乱れ、開催そのものを心配した公演でしたが、50人の方が駆けつけてくださいました。

会場の藤沢市労働会館は、舞台が最前列客席と同じ高さにあり、全てのお客さんが役者を見下ろす構造になっています。お客さんをごまかすことができない、今までの公演よりやや狭い舞台にて、マブイ(魂)を込めて舞台サイズどおりの濃密な劇を披露させて頂きました。公演には福島県浜通り地域から藤沢市に引っ越している方がいらしてくださり、「福島の歌を一緒に歌えてよかった」と感想を残してくださいました。

第一部「世界から原発なくそうコンサート」には地元から辻堂バンド「はまぼうふう」が出演、脱原発への思いを穏やかに、しかし力強く歌ってくださいました。

湘南藤沢公演で頂いた厳しいご指摘と温かいメッセージと糧に、これからもミュージカルに磨きをかけたいと思います。

(湘南・うおり) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。