SSブログ

【東京】東電前にて反原発! [ストリートライブ・宣伝]

Image633.jpgImage6381.jpgImage6371.jpg

東電前の道路は歩道なのに、警察によって通行止め?!
私たちは、向かいの歩道でアピール!

歌舞団は『ストリートライブで東電に持っていくメッセージを歌舞団ユースで集めた。
高校生が"お腹のこどもたちが泣いているぞ。未来に闇をつくるな!"というメッセージを寄せた』と紹介。
怒りの歌『殺す自由生きる自由』を東電に向かって歌いました。
♪儲ける自由というけど
儲ける自由のその果て
♪知らないふりするのか
儲け続けるつもりか

ドイツからの海外ゲストは『原発企業は国際的に動いている。だから、原発に反対する私たちもインターナショナルに、国際的につながらないといけない。そのために私は日本に来た』
明日からの東京全交が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。