SSブログ

山名眞さんよりメッセージが届きました! [イベント開催]

世界から原発なくそうコンサート出演の山名眞さんよりメッセージが届きました! 

原子力     山名真

 

昭和47年、アラブ諸国は「イスラエルに荷担する国に対し原油の輸出を規制する」と各国に伝えた、すなわちオイルショックの始まりである。

このときに原油に替わるエネルギーとして原子力発電所が急速に作られはじめたと聞いています。「原子力の平和利用」の名の下に…。

只、福島県の原発事故を目の当たりにすることにより、原発はやはり核であることをあらためて実感することになる!なぜ沖縄に原発がないのか?

それは極東最大の嘉手納基地が存在するからです。もし沖縄に原発が存在すれば、それはテロの標的となり、その時点で極東最大の基地は機能を失うことになるからです。

今一度、広島、長崎に原爆を投下された被爆国として真剣に考える時が来たのではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。