SSブログ

【兵庫】会場が一体となったファイナル公演 [ミュージカル]

20100711_takarazuka1.jpg 20100711_takarazuka2.jpg 20100711_takarazuka3.jpg

7月11日、兵庫・仁川で平和ミュ-ジカル『ポロロッカ~ぼくらは生きている』の宝塚公演を、関東&関西の合同キャストで成功させました。終了後の感想交流会では、ほとんどの方が残っていただき、次々と発言していただきました。

日系ブラジル人労働者からは『最後の公演と聞き大変残念です。もっといろんな方に見てほしい』『移民の子は移民』『生きることは闘うこと』ということが印象に残りました。『これから生きる上でとても力を得ることができました』と感想をのべられました。
高校生は、『今年卒業して働こうと思っているのでかなり不安ですが、色々勉強になりました』と感想が寄せられました。

この公演を通じて、捨てられた命をつなぎ、臆病はやめて明るくともに生きる力を感じてもらえたと実感しました。

kazu


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。