SSブログ

【東京・兵庫】怒りのポロロッカ追加公演案内 [ミュージカル]

横浜・鶴見公演開催決定に続き、国分寺公演(2009年6月)以来の多摩地域でも日野公演と宝塚公演が開催されることになりました。

歌舞団ミュージカル「ポロロッカ~ぼくらは生きている」の初演は2009年3月、自公政権の労働者使い捨て政策に多くの人が憤りを感じている頃でした。公演を進める中で現政権が立ち上がり、このシナリオの内容も過去のものになるのではないかと思っていました。しかしながら実際には、労働者派遣法が改悪されようとしており、労働者の使い捨ては以前よりひどくなるのではないかと危惧されています。このような中で改めて、派遣切りや横暴な首切りによって苦しんでいる人たちにぜひ見てもらいたいと思い、追加公演の開催を決めました。

日野公演は7月3日(土)18:00開場・18:30開演で、会場は日野市民会館小ホールです。
宝塚公演は7月11日(日)17:30開場・18:00開演で、会場はさらら仁川北館3F多目的ホールです。

?先日御案内した横浜・鶴見公演を含めて、各追加公演のチケットフォームも準備しますので、歌舞団ホームぺージのご確認をお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。