SSブログ

【大阪】大阪レイバー倶楽部 [イベント開催]

2月28日(日)第2回歌舞団大阪レイバー倶楽部の報告です。
今回はAさんお得意のじゃがいもゴロゴロカレーで朝10時から買い物、調理で準備しました。Iさんのバースデーを祝うケーキも
参加は釜凹バンドのメンバー、ジュゴン保護センターのメンバー、普天間基地移転のことを聞きたくてとビラを見て参加したHさん、Kさんの教え子のIさん、AKAYコンサートのアピールに来た大学生のYさん、歌舞団メンバー等々総勢32名。会場ポポロは満杯でした。
参加者からのメッセージから“最初は、どんな人たちがいるのか不安でしたが、参加してみると歌があって、とても和やかな雰囲気でした(^-^)” “回を増すごとに、同じ価値観の仲間が増え、不可能ではないような気がしてきました(^-^)g"

次回の企画とビラの作成に初参加のHさんが早速メンバーに入って活躍してくれ、おしゃれなビラができました。
歌舞団大阪tom
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。