SSブログ

【神奈川】藤沢公演宣伝がスタート! [ストリートライブ・宣伝]

10/3(土)に予定している「ポロロッカ~ぼくらは生きている」藤沢公演に向けて、去る7/11(土)に藤沢市民会館で開かれた「チェche/28歳の革命」藤沢上映会にて、来場者へチラシを配布させて頂きました。この上映会は「あべともこと共に歩む会」が主催し、上映会の前には、日本で活躍するキューバ人ギタリストシンガーであるアレキサンダー・ラボルデさんの生演奏会と阿部知子さんによる「キューバの医療」講演会も行われ、キューバの音楽と、チェ・ゲバラが目指したキューバ革命の目的を予習する場として機能しました。

途中からは実行委員会スタッフの方が、来場者向け資料袋にチラシを同封してくれたり、帰り際に未配布チラシと一緒に私たちのチラシを配布して頂けるなどの協力を頂くことができ、大勢の来場者に対して、約500枚のチラシを配りきることができました。

藤沢では引き続き演劇公演・映画上映会などの場にて、宣伝を展開していきます。4年ぶりの藤沢公演に出演したい方、出演とまではいかないけど藤沢公演実施のために協力して頂ける方、大募集です。思いついた方はぜひ歌舞団までメールをお寄せください。お待ちしてます!

写真がなくてすみません・・・

(関東・うおり)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。