SSブログ

【東京】「ガマ人間あらわる」福島公演に向けて [練習・道具制作・会合]

2018-02-12T23:03:53.JPG

2月4日福島・沖縄まつり@節分は70人のお客さんに来ていただき、大盛況でした。ありがとうございました。
2月10日は参加できなかったメンバーも含め感想を交流、気持ちを新たに稽古にのぞみました。 この日は素直役は仕事のシフトが合わず、代役を立ててアパート座間味の場面をのぞみとキヨで確認。ちょっとした立ち位置、動線の違いでのぞみの気持ちの伝わり方が変わることが分かりました。 

その後はのぞみ沙織の「ハンドルバトル」のシーン。「もしかして」というセリフが「やっぱり」に置き換わった時の意味、相手役の気持ちの違いなどについて議論しながら何度か試してみました。不思議な事に、話し合いたびに演技がこなれて伝わり方が深くなる、というのはヒイキ目でしょうか。

「ガマ人間あらわる」福島公演は5月12日(土)とうほう・みんなの文化センター

(14時開演・チケット2000円、高校生以下500円)。

3月25日(日)には入場無料の公開リハーサルがパセナカミッセであります(14時開演)お楽しみに。

iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。