SSブログ

ピースマーケットのせ(大阪)

2018-05-22T01:04:27.JPG2018-05-22T01:04:27.JPG2018-05-22T01:04:27.JPGピースマーケットのせ(大阪)

2018年5月20日(日)
ピースマーケットのせのイベントに参加いたしました。

当日は晴天に恵まれ、能勢の自然の中で、気持ちのよい時間を過ごすことができました。

私たちにとっては、初めて参加した企画でした。この企画は、「平和」がテーマになっており、私たちが大切にしている、「命どぅ宝」の思いが同じだったということで、大変意義深いものでした。
歌舞団エイサーや、ミュージカルの合唱、そして参加型のエイサー体験をして、会場の方々と楽しみました。
また、模擬店ブースでは、沖縄のおじー秘伝のさーたあんだぎーや、ニコニコポテト、玉こんにゃくを販売しました。

たくさんの方々との出会いもあり、素敵な時間を過ごすことができました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。