SSブログ

【大阪】6/15ヨドバシカメラ前がアツい〜共謀罪はんたい〜 [他団体行事参加]

2017-07-17T16:59:56.jpg2017-07-17T16:59:56.jpg6/15(木)夕方、ヨドバシカメラ前に、ものすごい人が集まっています。 『共謀罪法 廃案』のプラカードを掲げた生コンのトラックが、続々と梅田に集まっ ているのが、「あ、こういう抗議の方法もあるんだな」と思いました。 国会前からいま、大阪に着いた服部良一さんの国会報告。 アピールが続く。 『みなさん、法案が成立しても悲観することはない。安倍政権を倒して、廃案に』 『共謀罪が成立したからと言って、黙っているのではなく、どんなにひどい採決のさ れかたをしたかを、どんどん話していこう』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。