SSブログ

【岡山】6/10和気公演 ありがとうございました! [ミュージカル]

2017-07-16T22:56:47.jpg2017-07-16T22:56:47.jpg6月10日(土)岡山県和気町での初めての公演。 当日は、約200人の参加で多くの共感が寄せられました。 和気町だけでなく、広島、倉敷からもご来場いただきました。 公演終了後のユース交流会。広島から来た大学生は「関心をもつ大学生がすごい少数 で、知るということがすごい大事だと思った。舞台を観て、まるで自分がその立場に あるような気がして考えることができた」と。 「〝素直〟が愛国心で歌うところなんかは『あ、俺もそうなりそうだな』と思った」 と話すのは岡山の大学院生。 昨年末に和気に母子避難してきたばかりの女性は「まさにミュージカルが自分の状況 と重なって…。『私の命は私のものだ』という原点がなくては生きていけないと思っ た」と涙ながらに語った。 郡山から2か月前に避難してきた女性は「7月1日の郡山公演。みなさんに託す思いで す。このミュージカルをみて気がついてほしいなと思う。」 写真は、公演後の打ち上げの様子です。和気町の多くの実行委員のみなさまのご協力 で、和気公演を成功させることができました。ありがとうございました。 ***yuka ***

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。