SSブログ

【福島】2/26(日)郡山でストリートライブ♪ [ストリートライブ・宣伝]

ストリート1.jpg
2月26日(日)に郡山駅前で初ストリートライブをしました(^^)/
ちょうど1か月後の3月26日の「第1回福島沖縄まつり」にむけての宣伝です。
この日は、お天気もよくてストリートライブ日和!
初めての郡山駅前で緊張しましたが、三線の音色を流し、大太鼓、締め太鼓、手踊り
で踊り始めると
「おきなわ?」「沖縄旅行のときにエイサーみたよ」
「普天間かおりさん、知っている」
など声をかけてくれる人が多かったです。
1時間ほどのストリートライブで、約250枚のまつりチラシがなくなりました。
チラシ.jpg


「第1回福島沖縄まつり」を3月26日(日)11:00-14:00で、郡山駅西口広場で開催し
ます。
いわき市から、いわき湯本温泉連合青年有志会によるじゃんがら念仏踊り、
「月桃の花」歌舞団によるエイサー、
そして普天間かおりさんのトーク&ライブがあります!
みなさん、お誘いあわせのうえ、お越しください♪
***yuka***


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。