SSブログ

【韓国】野外コンサートだ! [海外出演]

Image217.jpg Image221.jpg Image232.jpg Image234.jpg Image229.jpg
7月18日午後4時からスタートした『小劇場フェスティバル野外コンサート』
ここ韓国プサンは、とてもいい天気です。
繁華街のストリートでのコンサート。大阪で言ったら、ミナミの三角公園みたいなとこです。
オープニングが、「月桃の花」歌舞団!!
西日が強く照りつけるなか、歌舞団のエイサーや合唱を、多くの観客が見てくれました。[炎天下!が写真で伝わるでしょうか?]
歌舞団6人で、エイサー、ハングル『希望の歌』、世直しサンバ、琉球讃歌でステージをつくりました。
エイサーの『ハイヤ』という声が客席から返ってきたり、手拍子がおこったりと、大盛り上がりでした。
歌舞団のメッセージでは、『命どぅ宝』を広げたいこと、韓国でも問題になっている非正規労働者の問題をステージで広げていることを伝えました。
ステージは、小劇団による朗読劇や、ロックバンドなどが出演しました。
***yuka***
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。