SSブログ

【横浜】日系人にもポロロッカが伝わった~横浜・鶴見公演 [ミュージカル]

20100620tsurumi01.jpg 20100620tsurumi02.jpg

去る6/20、関東では追加公演第一弾として横浜・鶴見公演を鶴見会館にて開催しました。急遽開催を決定した公演で宣伝期間が実質1箇月しかなく、数多くのお客さんを呼び込むところまでは至りませんでしたが、スペイン語・ポルトガル語字幕を用意した本公演には、横浜市鶴見区に多い外国人労働者の方々を中心にお客さんがいらしてくださいました。

終了後の感想交流会では「お客さんが少なくてもったいない」というお言葉を頂けた他、日系人の方から「自分たちは一人じゃないんだ」という声を頂けました。外国人労働者に「ポロロッカ」を伝え、元気になってもらうという役目は果たせたかと思います。

20100620tsurumi03.jpg

関東での「ポロロッカ~ぼくらは生きている」公演は7/3日野公演を残すところとなりました。 小さなところから、いのちのポロロッカを起こしていきたいと思いますので、御覧になっていない方はぜひ日野公演にいらしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。