SSブログ

【東京】国会請願行動&デモ [ストリートライブ・宣伝]

DVC00367.jpg DVC00368.jpg DVC00369.jpg DVC00370.jpg

朝10時からの国会前座り込みに続いて、17時からは社会文化会館~参議院~衆議院~日比谷公園デモが行われました。この時間から駆け付けたメンバーが加わり、歌舞団からは10人になりました。

参議院では社民党山内徳信議員・渕上貞雄議員が、衆議院では同じく社民党の重野安正議員・服部良一議員が私たちの請願書を受け取ってくれました。そして院内外で普天間基地無条件撤去を求め、共に闘うことを約束しました。

後半は派遣法廃止を求める声が霞ヶ関官庁街に響き渡り、日比谷公園で集会後に解散、官庁街に歌舞団の歌声が響き渡りました。

(W)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。